お遍路2日目②「般若心経現代語訳」

トリスハイボ~ルを2本飲んでゴキゲンの者です。

般若心経の現代語訳、こちらでっす!

まあぐうの音も出ませんわw これからはもう少々ちゃんと唱えるかもしれません。

で、なんでしたっけ。ああ、お遍路でしたね←


こんなテイで歩いてますわ。タオルねじって頭に巻いてね。

「広告代理店よりも縁日の焼きそば屋台の方が向いてるんじゃない?」って嫁さんには言われます( ^ω^)


六番安楽寺。このフォントがね、ステキすぎ。


んで七番。お昼時にこんな看板見せられちゃったら、お寺そっちのけでお店へ猛ダッシュです。


こちらの肉うどんを頂きました(^^)ガッツリ歩いてると、なにしろ肉が食いたくなる 笑。

余談だけど、店へ入るなり、店のおばさんが「歩き遍路なの?せこいなぁ~」って。

意味不明すぎて「???www」ってなってたら、「せこいっていうのは、こっちの言葉で苦しいってこと^^」と 笑。旅気分 笑。


ほんでラストの八番へ。こーゆーの、つい撮りたくなっちゃう。


けっこう予習してきたのに、どの地名もワガンネwww


着いた!っと思ったら、まだ手前、別の寺でしたwwwwww 黙々と歩いてると、なんかもうボーッとしちゃうんす。



八番を打ち終え、陽がさしてきた中をふらつきながらテルホに到着。もうソッコーで半身浴。じっくり筋肉をほぐします♨


風呂からあがったら、ドップリアンメルシンタイム。

特にヒザから下は、乾いてる所が無いくらいの感じで塗りたくります 笑。

ていうか、日に焼けすぎ 笑。昼まではくもりで、1時間くらいしかあたってないのに。


がんばりまひた。

では寝ます( ^.^)( -.-)( _ _)