都バス12時間乗り倒し企画【後篇】 ~あてどなくブラブラ 笑~

さあ、後半戦まいりましょう( ^ω^)

およよ、自動改札?

電車?w

はい( ^ω^)日暮里舎人ライナ~に乗りまする☆

500円の都バス一日乗車券じゃなくて、こっちを買ってたんす☆

南北縦断したら、あとは好きにブラブラしよ~ってw

この景色さいこーー☆ バスよりいいかも!!←←

スカイツリ~も見える☆

この、上がりつつうねった軌道がねぇ・・また萌えるわけですよ。

少年野球やってた時に練習してた河原。当時は都バスで来てました。ああノスタルG☆

終点の日暮里駅手前。なんちゅうステキ景色(^^)

駅前の駄菓子問屋へ突撃 ┗(^o^ )┓三3

ががーーーん。定休日。

空港でガラス越しに別れを惜しむプルカツのように、

お菓子たちに別れを告げます←

気を取り直し、錦糸町駅行きに乗車。

こーゆー狭めの道をゆるゆる走るのが、おら的には都バスっぽい。

浅草のちょい先。ホント天気に恵まれました(^^)

着。さてどうしよう。

もはや、行きあたりばったりだ 笑。

北口から南口へ。

江戸川区のほうを攻めるのもいーかなーと思ったが、

行列がすごすぎたんでヤメマン☆←

なんとなく、東陽町行き→東京駅行きと乗り継いで。

この景色もよかった。永代橋のあたりだったかな。

大手町。会社ヤメマンすると、こういう景色を口あけて見上げるようになる 笑。

東京駅着。小腹すいたな~てことで、目の前のてんやへ。

ヴィヴァ☆早割。小天丼とともに光速でたいらげる。

オレ流ノ~・ル~ルにのっとり、三田線にスイッチ。

春日駅で下車。東京ド~ムの町ですね。

再びバスで大塚駅へ。

そして今度は都電(☆∀☆)都営まるごときっぷ使い倒しw

カーブをゆるゆる曲がったり、踏切に棒がなかったり、ほんとすこ(^^)

バスとおんなじボタン( ^ω^)気まぐれで鬼子母神前下車。

近くのバス停から、こんどは渋谷方面へ。

明るいけどもう18:30。

疲れも出てきて、もはやなにがなんだか 笑。

原宿ラフォ~レ前をバスで通る。ちと新鮮。

渋谷駅前スクランブル交差点の手前で下車。

おつとめ帰りの人たちでいっぱい。

おらもそろそろ家路につくか( ´ ▽ ` )

序盤の道のりを逆回りする感じで、品川駅へ。

すた丼で栄養補給 笑。

さあ、大田市場へ向けラスト・ラン。

20:30。車内は深夜勤務へ向かう方々で満席。おつかれさまです。

会社と家を往復してた時代には、知る由もなかった感じ( ^ω^)

フィニッシュ。去ってくバスを見ながら、ちょっと名残惜しいような気持ちになる。

こんどは、ただ乗るだけじゃなく、街歩きもからめながらやってみようかな。

最後は、タ~レット(市場特有のエンジン付き荷車)で締めましょう。

——-

いやはや。行動してみると、さまざまな発見がありますな~。

おらは内向的だけど、もうちと人と絡む企画のほうが向いてるような・・?

古巣がコミュ力を鍛えてくれたからですかね 笑。

じわじわ手探っていきながら、さらにオモシロイ企画をやっていきたいと思います( ^∀^)