お坊さんと平日昼間に角打ち決定ww そしてその先( ^ω^)

長野は松本へ来ている者どす( ^ω^)

こんやは友人宅にお泊まり。

友人のお父さまお手製の、山椒味噌(^^)

いやおうなしにBEERがすすむw

塩昆布ズッキ~ニ(^^)

あすは四徳キャンプ場ってとこへ行き、

「たき火とジビエ」って会で遊んできます。

そういう出張(^^)

 

んで、けさ

甲府でお坊さんに会ってきますた。

ひでさん。

福光園寺@山梨県笛吹市のご住職。

去年の夏にご縁をいただき、仲良くなり。

当時、おらはこの先の自分をどう切り開いていこうか、手探りだった。

そして彼も似たような状況だった。

 

コメダ珈琲石和店のおコ~ヒ~を飲みながら、ひさびさの雑談。

 

ごらんください、この笑顔(^^)

この1年でお互いに成長し、会話がはずみ、

コラボレ~ションの気配が見えてきましたよ。

 

まんずは
 ふたりで
  平日昼間
   角打ち☆

 

することに(^^)

 

おら&ひでさんのような内向型の人間が、

バチ当たりなことを、大手を振ってやりきる 笑。

んでもって。

ふたりで雑談したことは、ここで記事化するなど、

コンテンツにして発信する。

彼の知識・知恵をいただいて、

おらがそれをわかりやすく・おもしろく、変換する。

仏教徒と広告屋の、まさかのジョイントw

 

読むだけで元気になる。

そして、行動したくなる。

同類の人たちがそれに勇気づけられ、

自分を世界へ向けて開くようになる。

内向型が埋もれずに、活躍できる世の中( ^ω^)

自殺する人、鬱でこもる人。

もったいないです。

内向型だからこそ、活きる場所があるはず。

ブツクサ言ってふさぎこんで、それをフイにすることはない。

 

そんなコンテンツをお届けできるように・・

ひでさん、まずはふたりでガブ呑みだーーーー!←