わが家は、おらが女。嫁さんが男w( ^ω^)常識にとらわれない役割分担☆

まず、ビニ~ル袋を浄水で洗います。

そうしましたら、

『ポ~クソテ~featuringまいたけとたまねぎソ~ス』の完成れす←

 

わたくしが今夜のおかずにこさえた一品☆

レシピはこちら

ようは、

舞茸と肉をビニ~ル袋に入れて漬け込むと、や~らかくなるんすわ( ^q^)

 

てなかんじで、

嫁さんは外で働いてる人だし

一週間の中で、

晩ごはんの半分はおらがこさえてます。

 

この記事にも書いたけど、

笑ってる人を1人でもふやしたい( ^q^) ~このブログの幕開けに~

ヤメマンして、夫婦の役割分担を大幅に見直したんですね。

お互い向いてるシゴトをやり、穴を埋めあうことで

ストレスが減り、家庭円満に(^^)

 

そこには、表題に書いた気づきもあって。

おらは料理とか掃除機かけは、まあ得意。

マメで、女性っぽいところがある 笑。

だから、常識にとらわれずに見直せた。

嫁さんは嫁さんで、男みたいに

ハラが据わってるところがある。

お遍路(46日間家を空ける)だって、

「行ってきたら?(^ν^)」って、

あっさりGOサイン出してくれたり 笑。

この知恵って、夫婦だけじゃなく恋人同士でも使えるんじゃないですかね(^ν^)

 

そんで、じつは

メインの稼ぎ手はわたくしなんです。

いまんとこ、アフィリエイトを本格化させてないから、収益は数百円だけど 笑。

まあ、そのうちこの

半分主夫だが
メインの稼ぎ手

ってスタイルが軌道に乗るでしょう^^

まだ世の中的理解は少ないと思うけどw

かまわず突き進んでまいりま~す。

┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三3

 

それではみなさま、ステキな一週間を~